おすすめポイント

【とんぼろのお客様限定】

レンタカーのご予約と同時に、往復の船のご予約も承ります!

チケットが発行されるので、各港受付窓口で乗船名簿の記入が不要、窓口にチケットを提出して乗船券と引換、乗船へ

旅行代金(往復船代)+レンタカー料金 でお手配します。(里港送迎付き)

船は、【高速船甑島】または【フェリーニューこしき】がお選びいただけます。

レンタカーは、当社オリジナルの観光パンフレット・MAP等もお渡しして、ご出発いただきます。

万が一の欠航やその他トラブル時も、現地スタッフがいるので、安心してご利用ください。

お手軽に甑島観光をお楽しみになりたい方、帰省の方など、ご利用ください。

【とんぼろ限定】レンタカー+船 お手軽プラン

4月~9月ご予約

FAXでのお申し込みはこちらから

料金(往復の船料金+レンタカー料金)のみ

一例:1名様利用【高速船甑島】+レンタカー6時間ご利用の場合
船料金:6,880円【往復】+ レンタカー料金【6時間】:5,000円= 合計11,880

※チケットを郵送の場合は、別途郵送料金600円がかかります。

レンタカーは軽自動車のみとなりますので、ご了承ください。

宿泊先やお食事会場等は、お客様手配でお願いいたします。

お支払

当日、レンタカー受付時、現金・クレジットカード・交通系電子マネー・各種QR決済がご利用いただけます。

障害者手帳・療育手帳 をお持ちの方

身障者手帳の方は、お持ちの方のお名前と【旅客鉄道株式会社旅客運賃減額の種別第1種 または 第2種を、お申し込みフォームの【ご要望】欄に、お知らせください。

療育手帳の方は、お持ちの方のお名前判定欄の記述A または Bを、お申し込みフォームの【ご要望】欄に、お知らせください。

注意事項
◆フェリーニューこしき・高速船甑島のご利用料金は、大人の人数に対し幼児の人数が多い場合、幼児の船代(小人料金)が別途発生する場合がございますのでご了承ください。

◆身障者手帳の方は、お持ちの方のお名前と【旅客鉄道株式会社旅客運賃減額】の種別(第1種 または 第2種)を、お申し込みフォームの【ご要望】欄に、お知らせください。
療育手帳の方は、お持ちの方のお名前と判定欄の記述(A または B)を、お申し込みフォームの【ご要望】欄に、お知らせください。

【とんぼろ限定】レンタカー+船 お手軽プランについて

ツアー条件

  • 日程 日帰り~
  • 最少催行人数 1名
  • 添乗員なし 現地係員あり
  • 出発の7日前まで販売を行っております。
    上記が休業日の場合、その前の営業日までとなります。